ゲイ動画

2019年10月09日

ノンケ動画でオナニーするだけでは物足りずにフェラ友を作っています
18歳の時に初めて彼女が出来ました。彼女からの一目惚れでした。俺は当時彼女のことが好きかと聞かれると普通でした。でも、このまま彼女が出来ないのも変かなと思い付き合うことにしました。だけど、俺から何をしたいと言うのがありません。そのせいか、どこかに遊びに行くのも全て彼女が選んでくれます。唯一、ありがたかったのは彼女も性欲は強くなかったので、キスもほとんどしませんでした。20歳になり相変わらず彼女との交際は続いていますが本当に好きか今も分からずにいました。彼女とエッチしている時も気持ちいいより、何故かやっている自分の姿を鏡で見ている時に興奮してしまう感じでした。
そんなある日、彼女の家でBLの漫画がありました。それを読んだ時に気づきました。俺は彼女より好きな人がいる。大学に通う先輩。彼と話すときだけやたら緊張するしドキドキも止まらなかった。ゲイ動画をふと観てみるとますます興奮してしまう俺。これは俺がゲイという証拠なのではと思いました。それからはゲイ動画を観たり、彼女の家ではBLの漫画を読みたいけれどゲイとは言えなかったので彼女がたまに俺を家において外へ出る時にチラッと読むようになりました。そして、自分の気持ちに気付いてからは彼女とキスをするのもエッチも不快に感じてしまい滅多にやらないけれど、このままではいけないと思い彼女にゲイと打ち明けました。すると彼女も薄々気づいていたと言いました。それからは友達の関係に戻り今も彼女とは良い関係で繋がっています。
サポ掲示板
セックスなしでお金を稼ぐ

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう